優良競馬予想サイトランキング@初心者入門情報

優良競馬予想サイトランキング@初心者入門情報

競馬歴20年の私が自信を持ってオススメできる競馬予想サイトランキング

優良競馬予想サイトランキング

ファンファーレ

 競馬歴が20年でも、今までを計算すると決してプラスにはなりません。
でも、今はちょっと違ってきていますね。色々なサイトを試してみて、
自分なりにどのサイトが良かったのか?というものをしっかりと持っていますので。

 

私の場合はファンファーレが一番です。

 

ここは競馬を“投資”として考えているので、
レースの情報はもちろんわかるのですが、その先にあるものが、遊び感覚ではないのです。
今では私も過去に競馬に抱いていたような感覚ではなく、これから将来のための財形として競馬を利用しているといってもいいでしょう。

 

このサイトを利用すると、低予算でもそれなりの高回収を期待する事ができるのでいいですよ。
ここ最近は自分でも驚く位の回収率なので、妻にバッグをプレゼントしてみました。
手元にお金が残るようになってくると、気持ち的にも少し余裕が出来て来るようになりますよ。

 

勝馬ミリオン

 ランキング2位になったのは、勝馬ミリオンです。
ここと他のサイトも併用して利用しているのですが、ここで的中した時はすごい大興奮になった事を覚えています。

 

その時はすごく迷ったのですが、ちょっと多く金額を使用する事にしました。
もし、ダメだったらちょっと今週は仕事の帰りに一杯飲むのは駄目になるかな。
なんて思いながらも使用した金額でした。でもそれが的中し、もちろん回収額もビックリする位に。
一杯どころではなくなっていて、友人に御馳走した位でした。

 

もちろん、全部使ってしまうということはなく、次の軍資金にするのです。
そうやって、私はこの勝馬ミリオンにお世話になりながら着々とお金を増やし続けているのです。

 

うまくいくばかりではありませんが、それでも、今のところ、過去の私に比べたら比べ物にならない位の的中率となっているのは言うまでもありません。
私は段々と競馬に対して遊びとしてではなく、投資として付き合っているようになってきました。
なので、最近では自分なりの分析も少し加えたりもしています。

 

千軍万馬

 千軍万馬を利用する目的としては、もちろん情報が欲しいというものがあるのですが、
ここではとにかく専門家の意見に耳を貸す事を僕は重要視しています。
というのも、現場からの生の声というものがすごくいいのです。

 

なるほど、そうなのか。という事ばかりで、今まで自分が思ってきた事、考えて来た事を真向から否定された気分にはなりますが、それでも十分納得がいくのです。

 

有力馬や軸馬の情報や予想などを見ているだけでも、“そうきたか!”“そうなのか?”と思う事から、的中へと向かって行ったりもするので、いかに今までの自分の予想が全然ダメだったのかがわかります。今はこれがあるので、チェックを忘れずにして、どれにしようかな〜と考えるのがとても楽しくなりましたし、いくら分購入したら、どの位の金額になるのか?
などと計算しながら考えるのもすごく楽しいですね。

 

 



ホーム RSS購読 サイトマップ